里人、江戸にお上りします‼

 8/29(土)14:00〜8/30(日)18:00まで品川区平塚の「戸越銀座商店街」で開催される戸越銀座まつりへ「遠山郷観光協会」が参加します。里からも「下栗いも」や「お茶」などを持って参加するでね。東京や近隣にお住まいの方、来てな。「里のブログを見たよ」と言うと良い事ありそう。我がブースは銀六会エリアの「銀ちゃん物産シアター」です。「銀ちゃん」とは、戸越銀座のキャラクターで、「戸越銀次郎」というお名前。ゆるキャラの先駆者らしくて、「銀ちゃん」が銀座の3エリアに登場で盛り上がりそうです。詳しくは「戸越銀座商店街HP」で。 ↓

http://www.togoshiginza.jp/

 お土産は銀ちゃんグッズをお願いします。(2人分)  (笑)

コメント停止中