計画大失敗、そして猛反省会の計画を。

荒れてきた畑を花畑にしよう。どうせなら字を書いちゃおうってはじめた「黄昏族」の遊びながらの取組。丈の短いひまわりを蒔いて見事に大失敗。3年ほど荒らした畑は地力が無くて、物が育ちません。来年に向けて反省会をしなくてはなりません。

s-dscf1376.jpg

計画ではこのようになっているはずだったんですが。猛反省会を開かなければ。生ビールが待ってます。

s-dscf1019.jpg

雨が続いてキャベツの出来がいまいち。ということでYさんからキャベツを20玉も、もらいました。見た目だけなのに売り物としてはダメみたい。娘達への分と自分家の分を確保して、後は職場へお分けしましょう。その前に、夕食のおかずです。ザクザクと切って炒めて卵をからめて砂糖と醤油で味付け。柔らかいから美味い。もう一品は千切りにしようと思ったけどザックリ切って生で塩でいただきました。これも美味い。お酒が進みます。

s-s-dscf1387.jpg

PS. メール壊れました。Windows8から8.1に勝手にUPしてしまうので対応が出来ません。リフレッシュを繰り返していたらサーバーに繋がらなくなりました。契約元への相談では新しいソフトを使えというつれない返答でした。とほほ。というわけで暫くメール送受信できません。

コメント停止中