「白鳥悳靖」写真展へ行ってきちゃったんです  ziizi

2016.12.23(金)

4:00に起床 し、ドタバタと着替えて家を出発。飯田市内の高速バスの発着場に向かいました。そう、今日は17日から27日までお江戸新宿のコニカミノルタプラザで開かれている「白鳥悳靖」写真展へお邪魔してきたんです。千葉から里へ通う事なんと33回との事。里の人々と生活を春夏秋冬の季節の移り変わりの順で構成され、モノクロでしたが決して暗くはなくて里のじいばあの笑顔が輝いて、そして可愛く切り取られておりました。彼の人柄で自然に笑顔になってしまったんでしょうね。お客様も多かったようです。

dscf2811.JPG

すっかり友達になってしまった里の9人は、勝手に里の代表ということにして出かけてしまったのです。(許可を受ける人も見当たらないし)。まずはじっくりと見ます。注意事項は写真に触らないで、写真撮影禁止 デス。

dscf2818.JPG

dscf2824.JPG

折角だから入口で記念の集合写真です。指名 手配にならないようにピンボケを採用。

dscf2845.JPG

久しぶりの大都会。迷わないように車道の真ん中の白線を歩きます。平日なら刎ね飛ばされていますが今日はホコテンでした。

dscf2846.JPG

山から行ってもちゃんと伊勢丹とかエキナカとか 寄ってきましたよ。土産ゲットしなければならないのでね。でも、新宿バスタを起点に右回りの一周です。普段の行動範囲の面積内なら野生の本能でOKってことで。いつもの珍道中でした。

余分な感想。江戸のビールは小振りでした。+ 楽しかった。 + 少し疲れ。

コメント停止中