嬉しい事ありました。       ziizi

 1/21(木)晴れ

今晩、里のブログを開いたら、kazu船長から「 入籍♡ 」の報告が載っていました。 おめでとうございます。

里の幸開日誌(1/21 ご報告)

いつも皆様には大変お世話になっています。

本日121日、私 kazu は入籍を致しました。嫁の名はちえみといい、下栗の里に来てくれる事になりました。

 彼女とは、現在の航海先の“しもひさかた”という地で出会い、家族や地元を大切にする姿に魅かれ、僕自身の心に豊かさを与えてくれる欠かせない存在となりました。

いつも、僕を支えてくれる里の皆さん、箱舟の仲間、下栗拾五楽坊、里を応援してくださる皆さんへの感謝を忘れず、明るく楽しい家庭を築き、里の元気にもつながるように、2人で頑張っていきたいと思います。

まだまだ未熟で、いろいろお世話になると思いますが、2人の成長を見守ってください。これからも里を愛し、家族を大切にしながら、一耕ずつ里の未来にむけて進んでいきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。 

平成28121

箱舟しもぐり 船長 kazu